忍者ブログ
"ソニーからブルーレイレコーダーの新モデルとして、bdz-at350sを発表。 いたってシンプルな操作が魅力のbdz-at350s!いくらヨドバシなどの実店舗で安く購入しても、そのほかに送料がかかってしまってはお得ではないのではないですよね。bdz-at350sを比較検討した気になる最安値とは・・・ "
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
bdz-at350sを購入しようか迷っている方に
参考になる口コミ情報を紹介しますね。

------------------
・今回初めてレコーダーを購入。
設定など不安でしたが、30分で出来ました。
使い方が簡単!レコーダー初心者の私でもすぐ操作できました。
不安だった録画は、番組表から選んで決定ボタンを押すだけ!
もっと早く買えばよかったと思っています。
機能はとてもシンプルなので、
最低限の機能があればよいという人におすすめです!

・この価格でHDD容量500GBあれば満足です。
以前の同メーカー機種に比べ、起動も早くなっています。
------------------

bdz-at350sの機能は、HDD録画とDB・DVDの再生録画と
いたってシンプルです。
使い方が簡単で、初心者でも操作しやすいようですね♪

商品の詳細はこちらをクリック!



PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]